粉みっくす ~BEMANIとかJ-POPstyle~

気に入った曲があれば拍手をポチっとしてみて下さい。勝手に喜んでます。



曲紹介の前に・・・

松○市にある腐れパチンコホール紹介w

名前:チャンピオン オズ

検索すればすぐに判ると思いますけどね。
あまりにムカついたので・・・

思い出すのも腹が立つので何があったかまでは書きませんけど。
ちょっと評判を調べてみたら常連のマナーが悪い店で大評判。
某・巨大掲示板で乞食とまで言われてるのには驚いたけどねw
悪い事して無いのになぜか店員に目をつけられたらしく
ホルコンの設定か何かでアツいリーチもあっさり外してくれるし・・・。
止めた後に他の人が打つとすぐに当たるし。
自分の周りの人ばかり当てるし。
パチンコやる人なら1回や2回は経験あると思いますけど毎回ですからね。
何か最近目の敵にされているようです。

まぁ、2度と行かないからどうでもイイや。


愚痴った所でいつもの様に曲紹介です。

曲名:Velfarre2000
アーティスト:BAZOOKA GIRL

ご存知、N天堂の看板キャラのヒゲ親父が頑張ってますねw
曲は少し古いパラパラ関連のCDに収録されていることが多いです。

これ聴いてると、「トキオー」って叫びたくなるんですよね^^;

祝・大リニューアル!!

テンプレ変えただけです。ゴメンなさいw
年も変わったしちょっと気分を変えてみようかと
共有テンプレートを探してみたら気に入ったのがあったので変更してみました。
パンダがとっても可愛いw

さて、本題。

今回のはメッチャ良い曲ですよ。マジで。
前に紹介しているMISSING HEARTのMOONLIGHT SHADOWを
超える名曲だと思います。その割りに世間では知られていないんですよね。

曲名:Do You Know
アーティスト:ANGEL CITY

車で聴いているとついついアクセルを・・・
まだまだ警察の取締りが厳しい世の中、気をつけましょう。

ちなみにこの曲、よく聴いていると
某・有名曲のリミックスだということが分かるんですが
知ってる人いますかね?

ヒント:鉄腕DASHの勝負時にかかる曲。

ヒントというより答えかな?w

まず近況報告から。

「生きてます。」以上w

ええ、生きてますとも。更新は止まってるし
よく出没していたネトゲやブログにも一切顔は出さなかったけどね。

ことの始まりは12月28日。
朝起きてまず思ったのが・・・「ノド痛え。」
でも仕事だし今日で終わりだしってことで出勤。
この段階ではノドの痛みだけだったのですが、お昼過ぎから
鼻水が止まらなくなるし頭がボーっとする。
どうにか乗り切り29日、30日は安静に寝ている。
31日は実家に帰りやっぱり寝ている。
フラフラしながら夜には友達とカラオケへお出かけ。

年が変わり1月1日、体の節々が痛い事に気付く。熱39度。
セキ、鼻水止まらず・・・。当然ノドも。インフルエンザ確定コンボ炸裂。
お陰でずーーーっと寝てました。畜生。

最悪な年末年始でしたよ。マジでorz

で、長くなったけど報告終了。いつもどおり曲の紹介ね。

曲名:遠雷~遠くにある明かり~
アーティスト:High and mighty color


少し前から稼動しているギターフリークス&ドラムマニアV4に
カバー曲としても収録されてます。
1回やってみていい曲だなぁ、と思って探してみたら
本家はハイカラだったんですね。知らなかったよ。
     続きを読む

えーと、久しぶりの更新です。
帰ってくる時間が遅くてサボってました。
早く帰ってきた時くらい更新しないとね^^;

と、言っても最近あまり良いな・・・と思う曲が無いんですよね。
探す努力してないだけなんですが(汗

最近住んでいるアパートでテレビ東京が見れることが判明し
長野市にいた頃は見れなかったアニメが色々見れてます。
そんな訳で久しぶりの更新はなぜか遊戯王のオープニングです。

曲名:SHUFFLE
アーティスト:奥井雅美

ノリノリな1曲ですよ。

遊戯王ではもう1曲好きな曲があるので
そちらは次回更新の時にでも。

今回はちょっと珍しい選曲です。といってもトランスなんですけどね。
収録されているのは湾岸ミッドナイトMaximum Tuneのサントラです。
ver.1とver.2の両方がセットになってる奴ですが2の方がお気に入りですね。
特に今回紹介している曲が好きで夜中に高速道路を走る際に良く聴いてます。

曲名:This Is My Destiny
アーティスト:不明


アーケードのレースゲームなので知っている人はほとんどいないんじゃないかな?

