粉みっくす ~BEMANIとかJ-POPstyle~

気に入った曲があれば拍手をポチっとしてみて下さい。勝手に喜んでます。



夜になると更新サボる可能性があるので
今のうちに更新をwww

朝は冷え込みが激しい松本市。
車がガチガチに凍ってます。
早く春にならないかなぁ・・・欲を言えば夏になって欲しいw
暑いのは好きなんですよね。

曲名:Everytime We Touch
アーティスト:Cascada

カスケーダの有名曲ですね。
トランス関係のアルバムに収録されていることが多いですが
普通のアルバムも発売されてます。

趣味は車で日帰り旅行な管理人ですが
どうやら小さな頃から車が好きだったようで車を扱ったアニメは
ほとんど見ていました。主に見ていて気に入っていたのは
F1のアニメ「F」
未来のF1っぽい(?)「サイバーフォーミュラ」
ミニ四駆ブームの火付け役、「ダッシュ四駆郎」
同じく「爆走兄弟レッツ&ゴー」ですかね。

一番のお気に入りはレツゴーですが
主題歌に関してはサイバーフォーミュラが1番!ってことで
今回はサイバーフォーミュラがら選曲。

曲名:Winners
アーティスト:G・GRIP



iPodに入れて運転中に聴いてるとついついアクセルを・・・

いかんいかん・・・安全第一っとw

今までどんな曲のことを書いたっけな?
ふとそんな事を思ってカテゴリーを押してみました。
すると・・・

Σ(・ω・;)

動画はもちろん改行すらされてない!

ちょっと。ちょっとちょっと!(某・兄弟芸人風)

これじゃ駄目じゃん。ってことで色々試した結果、

コメントを押すと全文が普通に見れる事が判明。

曲名やアーティストを見て全部見てみたいなぁって曲があれば
コメントを押して見て下さい。
ついでにコメントを残してくれると嬉しきこと限りなし。

