粉みっくす ~BEMANIとかJ-POPstyle~

気に入った曲があれば拍手をポチっとしてみて下さい。勝手に喜んでます。



最近曲の紹介をしてなかったので
久しぶりに1曲紹介してみます。

曲名:DANCIN' BABY
アーティスト:IRENE



そういえば風邪薬買ってこないと・・・。

( ´Д`) ・・・

なんだかなぁ・・・。
具合悪くて何もする気にならん。

ここから先は暫く愚痴なので見てる方が気を悪くしないように
文字の色変えておきます。

今の職場、どうなんだろう。
誰も自分のコトなんて分かっちゃくれない。

早く風邪治せといいつつ、休みをくれない。
いや、正確にはくれるんだけど明日が休みだってことを忘れてる。
次の日にまた職場に行かなきゃならない様な仕事を平気で頼んでくる。
一緒に働いてる人も、俺が休みなの知ってて何も言わない。
俺だって子供じゃないんだからある程度は我慢するし
忙しいのも承知してるから文句は言わないよ。

でもさ。

俺だって我慢の限界だってあるし
体力的な限界っつうモンもあるんだよ。

商品の配達とか面倒な仕事を片っ端から頼みやがって・・・。
そのくせ人が配達中にお昼行くから早く帰ってこいってな電話かけてきやがるし。

あんたらナめてんの?

俺はあんた等の便利屋じゃねぇっつうの!


最後に。

今日、グッタリしてる時に優しい言葉をかけてもらって
涙が出るほど嬉しかったです。

白倉支社長、尾関店長、そして川瀬さん、本当にありがとう。
一日の終わりにちょっぴり救われた気がしました。

セキが止まらないです。
鼻水もズルズルです。
微熱があるっぽいです。
ノド痛いです。

花粉症かと思ってたらどーやら風邪のようです。

なんか毎年4月になると風邪やらインフルエンザになるんですよねぇ。

とりあえず薬飲んで安静にしときます。

久しぶりにCDを聴いてみたらイイなぁ、と思ったので
とりあえず紹介してみます。

曲名:Fortune
アーティスト:玉置成美

そういえば4月1日はエイプリルフールでしたね。
何かウソをついてみれば良かったなぁ。
すっかり忘れてた。

一人暮らしを始めてそろそろ3ヶ月経過しそうです。
最初は面白かったんだけど最近は何もする気がおきません。
仕事して帰って来て軽くご飯食べて・・・
この繰り返しだけだもんなぁ。

何か面白いことないかなぁ。

4月です。
新年になってもう4ヶ月なんですね。
最近時間が経つのが早い早い。

曲名:snow storm
アーティスト:dj.TAKA

BEATMANIA2DX GOLDより。

ちなみにオイラには難しすぎる曲です。
ノーマルならクリア出来るけど。

