粉みっくす ~BEMANIとかJ-POPstyle~

気に入った曲があれば拍手をポチっとしてみて下さい。勝手に喜んでます。



最近はBEMANIかアニソンばかりだったので久しぶりに
純粋に良い曲だけどあまり知られてなさそうな曲をセレクト♪

曲名:Heaven
アーティスト:DJ Sammy & Yanou feat.Do

ココで紹介されているのはトランスver.にリミックスされてますが
原曲はBryan Adamsって人('85年、全米1位、全英38位を記録)
Yanouって人がドイツ人のトランス系音楽家で
歌をメインに歌っているお姉さんはDominique van Hulstさん。

収録されているCDは主にトランス関連の物。
フルサイズで聴きたければ「あいのり」のトランスCD。
リミックスを含む個人的究極ver.ならSUPER BEST TRANCEの1枚目が
滅茶苦茶お奨めですので1度聴いて下さい。



トランスはあまり聴かなかったけど前に紹介している
FLY ON THE WINGS OF LOVEに次いで好きな1曲です。

コメント

あっ・・相楽さん^^b
やっと、見つけてくれましたか。
ここで、毎朝曲を聴いて、一日が始まるのです。昨日はここから、You Tubeにジャンプして、いろんな曲聴いてました。
ネタ・・・探すの大変と思いますが、楽しみにしてるのでよろしく。カズヤさん
2007/11/14(水) 07:13:25 | |ユリア #-[ 編集]
バナー広告で30代女性の転職を考える
バナー広告とは、最もポピュラーなインターネット広告で、Web画面に貼られた広告主のリンク付き画像のことを言う http://inial.ellingtonrecords.com/
2008/12/14(日) 09:41:22 | |バナー広告で30代女性の転職を考える #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deepinyou.blog24.fc2.com/tb.php/59-152c891b
トラックバック
