粉みっくす ~BEMANIとかJ-POPstyle~

気に入った曲があれば拍手をポチっとしてみて下さい。勝手に喜んでます。



まず近況報告から。

「生きてます。」以上w

ええ、生きてますとも。更新は止まってるし
よく出没していたネトゲやブログにも一切顔は出さなかったけどね。

ことの始まりは12月28日。
朝起きてまず思ったのが・・・「ノド痛え。」
でも仕事だし今日で終わりだしってことで出勤。
この段階ではノドの痛みだけだったのですが、お昼過ぎから
鼻水が止まらなくなるし頭がボーっとする。
どうにか乗り切り29日、30日は安静に寝ている。
31日は実家に帰りやっぱり寝ている。
フラフラしながら夜には友達とカラオケへお出かけ。

年が変わり1月1日、体の節々が痛い事に気付く。熱39度。
セキ、鼻水止まらず・・・。当然ノドも。インフルエンザ確定コンボ炸裂。
お陰でずーーーっと寝てました。畜生。

最悪な年末年始でしたよ。マジでorz

で、長くなったけど報告終了。いつもどおり曲の紹介ね。

曲名:遠雷~遠くにある明かり~
アーティスト:High and mighty color


少し前から稼動しているギターフリークス&ドラムマニアV4に
カバー曲としても収録されてます。
1回やってみていい曲だなぁ、と思って探してみたら
本家はハイカラだったんですね。知らなかったよ。
おまけ

カラオケに行った時になぜか歌った創聖のアクエリオンで
今まで歌った曲の中でも最高得点(な気がする)91点をとったので記念に・・・

曲名:創聖のアクエリオン
アーティスト:AKINO


曲自体は前にこのブログでも紹介してますね。

っていうか、なぜこの曲で91点?オイラ男なんだけど。
女性のボーカル曲の方が高得点取れるっていうのもねぇ。

コメント

残念な年末年始でしたね……
そんな体調のときにカラオケに行くとは^^;
今は回復したみたいで何よりです。
くれぐれもお大事に。

アクエリオン歌ったのかー。
いつか聞かせてくださいw
2008/01/07(月) 00:06:21 | |鈴藤 #-[ 編集]
あけおめ。コトヨロ
お久しぶりです^^
体調崩してたんですね;;
自分も去年の23日ごろから、のどが痛くなり、次の日関節が痛く、そのまま次の日に病院に行き、あの・・・痛い~!!インフルエンザの検査をしました。インフルエンザではなかったけど、38度の熱にてしばらく寝てました;;もう、ほとんどのどの方も治りましたが、大分長い間のどはおかしかったです。カラオケでしかも、創聖のアクエリオンでの高得点はかなり上手いのでは?自分も聞きたいです。w
2008/01/09(水) 23:40:32 | |ユリア #-[ 編集]
政府観光局ガイド
政府観光局の検索サイト。求人、オーストラリア、中国、韓国、スペインなど政府観光局に関する各種情報をお届けしています。 http://abrand.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 18:02:51 | | #-[ 編集]
ファッション・アパレル・靴
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/
2008/09/14(日) 17:06:00 | | #-[ 編集]
診療放射線技師
診療放射線技師とは、厚生労働大臣認定の国家資格で、医師の指示のもと、エックス線やCTスキャナーなどの特殊技術を使って診療や治療をサポートするのが主な業務 http://fash2.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 06:31:49 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deepinyou.blog24.fc2.com/tb.php/90-b5b3bf26
トラックバック
