粉みっくす ~BEMANIとかJ-POPstyle~

気に入った曲があれば拍手をポチっとしてみて下さい。勝手に喜んでます。



曲紹介の前に・・・

松○市にある腐れパチンコホール紹介w

名前:チャンピオン オズ

検索すればすぐに判ると思いますけどね。
あまりにムカついたので・・・

思い出すのも腹が立つので何があったかまでは書きませんけど。
ちょっと評判を調べてみたら常連のマナーが悪い店で大評判。
某・巨大掲示板で乞食とまで言われてるのには驚いたけどねw
悪い事して無いのになぜか店員に目をつけられたらしく
ホルコンの設定か何かでアツいリーチもあっさり外してくれるし・・・。
止めた後に他の人が打つとすぐに当たるし。
自分の周りの人ばかり当てるし。
パチンコやる人なら1回や2回は経験あると思いますけど毎回ですからね。
何か最近目の敵にされているようです。

まぁ、2度と行かないからどうでもイイや。


愚痴った所でいつもの様に曲紹介です。

曲名:Velfarre2000
アーティスト:BAZOOKA GIRL

ご存知、N天堂の看板キャラのヒゲ親父が頑張ってますねw
曲は少し古いパラパラ関連のCDに収録されていることが多いです。

これ聴いてると、「トキオー」って叫びたくなるんですよね^^;

コメント
トキオー
うん・・・何となくわかるような気がします・・・一度検索してみます・・・元気出してください・・って言葉おかしいかな?トキオーですb
2008/01/14(月) 02:12:52 | |ユリア #-[ 編集]
恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
2008/02/10(日) 13:38:51 | |ユウジロウ #mQop/nM.[ 編集]
仕事マンドクセェ(゚A゚)
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://url.ms/a7b?o1yzycd
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
2008/02/20(水) 04:16:57 | |閣下 #Lp9Y58FE[ 編集]
まじ興奮した!!
やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe84a.net/n-doll2_h/4cxh3ck
2008/06/21(土) 13:25:04 | |せぶん #BDWr3E.o[ 編集]
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/13(土) 09:36:18 | |太もも ダイエット #-[ 編集]
ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008/12/30(火) 15:11:30 | |ヤフーBB #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 18:12:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 05:46:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(日) 09:35:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://deepinyou.blog24.fc2.com/tb.php/92-b9a9be54
トラックバック
