粉みっくす ~BEMANIとかJ-POPstyle~

気に入った曲があれば拍手をポチっとしてみて下さい。勝手に喜んでます。



今回はちょっと珍しい選曲です。といってもトランスなんですけどね。
収録されているのは湾岸ミッドナイトMaximum Tuneのサントラです。
ver.1とver.2の両方がセットになってる奴ですが2の方がお気に入りですね。
特に今回紹介している曲が好きで夜中に高速道路を走る際に良く聴いてます。

曲名:This Is My Destiny
アーティスト:不明


アーケードのレースゲームなので知っている人はほとんどいないんじゃないかな?

更新しようとしたら更新画面が大きく変更されていて驚いたのは秘密w

さて、あいのり見終わったし寝ようか・・・と思ったのですが
少し余力が残っていたので明日の(11日の)更新をやっちゃいますw

曲名:Ready!
アーティスト:Folder5


聴いてもらえば判るかもしれませんがバリバリのユーロビートカバー曲です。
原曲はLOLITAのBABY ONE BABY TWOって曲です。
思わずアクセル全開にしてしまいそうな、大好きなタイプの曲ですヽ(´ー`)ノ

で、

探してみたら原曲も発見出来たので
気が向いたらこっちもどうぞ。

曲名:BABY ONE BABY TWO
アーティスト:LOLITA

若干重いので1回再生後、しばらく一時停止してから見ると良いかも。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
夜になると更新サボる可能性があるので
今のうちに更新をwww

朝は冷え込みが激しい松本市。
車がガチガチに凍ってます。
早く春にならないかなぁ・・・欲を言えば夏になって欲しいw
暑いのは好きなんですよね。

曲名:Everytime We Touch
アーティスト:Cascada

カスケーダの有名曲ですね。
トランス関係のアルバムに収録されていることが多いですが
普通のアルバムも発売されてます。

はい。ちょっぴり更新が滞り気味ですが
気合入れてしっかりやります。
早いもので12月も1週間終わりましたね。
今年も残りあと僅か。年賀状の準備しないと・・・

じゃ、曲の紹介いきます。

曲名:NEXT LEVEL
アーティスト:YU-KI

TRFのボーカルやってるYU-KIのソロ曲です。
曲を聴かずアーティストの名前だけで「ピン」と来た方は
相当にTRFが好きな証拠ですねw
自分の場合、最初は「あぁ、同じ名前だなぁ。」くらいでした。
聴いてみて「声同じじゃん。」って突っ込みましたがw



おばあちゃんが言っていた、ってのが印象的な仮面ライダーカブトの
オープニングに使われた曲でもありますね。
最近のライダーは設定が難しくて見ていても話がよく判りません^^;
絶対にお子様向け番組じゃなくなっている。

ぁぃ。更新遅れました。
これでも色々忙しいのですよ年末は特にね(謎

コメントが大分溜まってますね(汗
明日辺りにお返事します。m(_ _)m

それではサクっと曲紹介。
これ書いたらネット止めてやることやらねば・・・

曲名:煌めく瞬間に捕われて
アーティスト:MANISH



大人気(だったと思う)のスラムダンクED。
スラムダンクの曲って全部良い曲だと思ったけど
特にこれが好きだったので載せておきます。

ちなみに紹介に使っている動画(?)はカップリング曲も
入ってますが、そっちは聴いてないのでよく判りません。
しっかり聴いた人、レビューをヨロ^^;(苦笑)

